スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようやく桜の季節が・・・・

2010年05月13日 09:11

北海道にもようやく桜が咲きましたよ~
またもや1年ぶりの更新!
これで3年目を迎えますが、自分でもたまげております(笑)
3日前に写したものですが、場所は同じ近くの敬老園ですよ
s01.jpg
その横にある公園の桜も満開!

s02.jpg

これを見ると春だな~って感じますが、今年はまだまだ寒い日が続いてます。

そんな寒さ知らずのチーズ様・・・
t01.jpg

7歳になりました!!
顔はだんだん白くなってきましたが
見てのとおり、元気です!

あ、そうそう!
トム兄さんですが、昨年7月に永遠の旅立です。
推定18歳!天寿全う!!

1年の更新だから、誰も見てはくれないと思うけど、
かあさん、ボケ防止のため頑張る!!

ブログのタイトルも変えなくちゃイケないね・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. じゅんこ | URL | -

    Re: ようやく桜の季節が・・・・

    咲いたのねーv-252
    こっちもなんだかまた寒くなりました・・・
    1年に1回の更新も恒例じゃない?笑
    でも私もちゃんとその更新のたびにコメントしてるのよ!
    良い子でしょ!!笑
    トム兄さん、お空にいったのね~~
    元気にニャーニャー泣いてた姿を思い出すわ。
    チーたんもかあさんもとうさんも、みんな元気で良かったよ!

  2. | URL | -

    Re: ようやく桜の季節が・・・・

    じゅんこさん☆
    1年更新コメントありがとう
    来年もまたコメントよろしく!(笑)
    うちの「たくらんけ家族」全員元気だから~
    北海道さ、また来てよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1951.blog112.fc2.com/tb.php/7-4cb6eaab
この記事へのトラックバック

最近の記事

