スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おもいっきり・・・

2008年04月15日 10:40

駆けてる、ちーたんですよ~

後ろにはまだ残雪が・・・

ようやく、草の芽も少し青さを増してきました

すごい勢いで駆けてます

0841501.jpg


ちょっとアップにしてみました

こんな感じですが

ちと、キモイかも・・・



0841502.jpg


日曜日お天気がよかったので、車で30分もかけて

うわさに聞いたドッグランに行ったけど・・・

残念ながら、入られませんでした~

ワクチン等の証明書が必要だったからです~

それで、横の空き地で走ってもらいました~(笑)

そこで、偶然にも同じボストン(あんず&くるみ)飼いのじんべさんにバッタリ遭遇!

感動しました~あんずちゃんのベロベロ攻撃もうれしかったです

めったに会うことのないボストンなので

なんか、久しぶりに晴れ晴れとした気持ちで

ドックランはミスったけど、ステキな日曜日でした~
スポンサーサイト

コメント

  1. じんべ | URL | NQf7a4Vg

    Re: おもいっきり・・・

    うふふー(*^^*)私も会えて嬉しかったデス♪
    相変わらずのベロベロ舐め娘で・・・スイマセン。
    声かけてもらうと嬉しくてたまらないんですよ。
    チーちゃんも、ちょっと引き気味だったような・・・(笑)

    グリーンドッグさんは、ウチから車で10分ほどです。
    時々行きますよー。今度は証明書持って、是非会いたいですね。ムフフ

  2. じゅんこ | URL | -

    Re: おもいっきり・・・

    がはははーーーーー!!!
    ちーたん、乙女がそんなお顔で走ってはいけませんことよ!笑
    ちーたん、楽しかったんだろうねe-343
    ドッグランは残念だったけど、ちーたんは楽しそうに走ってるし、お友達にも会えて良かったじゃ~んe-287

  3. たま | URL | -

    Re: おもいっきり・・・

    ★じんべさん
    本当にちょっとの時間でしたが
    とてもうれしたったです
    たぶんチーズも同じです(笑)
    ちょっと遠いですが、またお会いできたらうれしいです。
    そのときは、よろしくね!
    偶然って一生のうち何回あるんだろう???


    ★じゅんこさん
    たしかにこの顔は乙女じゃないよね~(笑)
    ふと、どんな顔して・・・て思って
    拡大して見たのよ
    ちーたんもがっくしだけど
    うちらはもっとがっくしだったよ
    でも、お友達にバッタリ、うれしかったね
    かあさん悪いことしてなくてよかったよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1951.blog112.fc2.com/tb.php/3-d3caa133
この記事へのトラックバック

最近の記事

