スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こらっ!ダメッ!!

2008年04月08日 10:34

毎日必ず叫ぶことば・・・

とむが眠りにつこうとしはじめたら

チーたんが・・・

あの~・・・

やってもいいですか?

って言ってるのかどうかはさだかではないが
84801.jpg



きょうは、耳のなかです

あのベロベロの舌で

気づかないでいたら、たぶん

よだれで、耳が洪水になるのでは(大げさ)

84802.jpg


そこで、大きな声

こらッ!ダメッ!!

って、叫ぶんですが・・・

残念ながら、聞こえないですから・・・

そばまで行って辞めさせられ

84803.jpg

なっとくのいかないこの顔!

やりたい!

もっと、やりたい!

なぜなんだ!?

どうして、楽しみを奪うんだよ~

かなりしょげております。

さすが、長老、とむじいさん!

ビクともしません
スポンサーサイト

コメント

  1. じゅんこ | URL | -

    Re: こらっ!ダメッ!!

    がはは~~~
    チーたん可愛いv-344
    お世話してあげたくなるのかな?母性本能か??
    それにしてもビクともしないトム兄さんはさすがです!
    私も毎日コラァーって叫んでる・・・
    絶対となりの家に聞こえてると思うよv-404

  2. たま | URL | -

    Re: こらっ!ダメッ!!

    ★じゅんこさん
    コラァーってのびないのよ、うちは
    こらって短いのさ
    かあさんの耳元でだれかさんがいきなり叫ぶから
    ビックッてかあさんがね・・・
    小心者のかあさんだから・・・
    しかし、二匹はちがいますよ
    チーたんのしつこさは誰ににたのでしょうか
    おとなりさんはどう思っているんでしょうかね?
    じゅんこさんのコラーっ!もしかして二件となりまでな~んてことは・・・

  3. しのちん | URL | s5RVRKAk

    ちーたんも・・

    臭う所がお好きi-198
    結構、気持ち良さそうですけどv-218 トム兄さん。
    アンズは、ポンズの臭う場所・・・
    オ●ン●ン、耳の中、目のシワ、、舐めまくりますぅ~。
    だけど、ウンPの出るところだけは舐めない~(爆)
    なぜv-236

  4. いちご | URL | -

    Re: こらっ!ダメッ!!

    ちーたんのやってること
    がじろうもごんにやってる
    みんな臭い耳がお好きなようで
    やられてる ごんもうっとりなんだけどね!!
    でもトムじいさんと仲良しなのはいいよね!!

  5. たま | URL | -

    Re: こらっ!ダメッ!!

    ★しのちん
    うん○の出るところはなめないのは
    匂いがかなり強烈なのかも(笑)
    とむの鼻をなめてるときなんか
    窒息するんじゃないかと思うほど
    つぶれた鼻をおしつけるのだよ

    ★いちごちゃん
    がじろうちゃんもかい
    なんで耳がすきなんだろう?
    人間の耳も大好きなのよ
    やっぱり臭いからか
    どのくらい臭いかこんどかいでみようかな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1951.blog112.fc2.com/tb.php/2-e84fea76
この記事へのトラックバック

最近の記事

