
--年--月--日 --:--


ようやく桜の季節が・・・・

2010年05月13日 09:11

北海道にもようやく桜が咲きましたよ~
またもや1年ぶりの更新!
これで3年目を迎えますが、自分でもたまげております(笑)
3日前に写したものですが、場所は同じ近くの敬老園ですよ
s01.jpg
その横にある公園の桜も満開!

s02.jpg

これを見ると春だな~って感じますが、今年はまだまだ寒い日が続いてます。

そんな寒さ知らずのチーズ様・・・
t01.jpg

7歳になりました!!
顔はだんだん白くなってきましたが
見てのとおり、元気です!

あ、そうそう!
トム兄さんですが、昨年7月に永遠の旅立です。
推定18歳!天寿全う!!

1年の更新だから、誰も見てはくれないと思うけど、
かあさん、ボケ防止のため頑張る!!

ブログのタイトルも変えなくちゃイケないね・・・(笑)

一年と一週間のご無沙汰です・・・^_^;

2009年05月01日 19:21

今年も桜の季節がやっとまいりましたです
ところで、このブログ放置してからなっ!なんと・・・
一年も経ってしまいました~
昨年と同じ場所の桜を今日、カメラに収めてまいりましたです
下のブログ(昨年)と同じでしょう~(笑)
今年は昨年より一週間くらい遅い開花ですsakura01.jpg

チーたんもこのとおり元気ですよ~
cheese001.jpg

明日から5連休!
かあさんはチーズとうさんの実家(静内町)へ2泊してまいります
でわでわ、また来年???がはははは
来週でした~~~~~
更新する予定であります。
よろしく!

チーたんやってくれました・・・

2008年04月22日 13:07

近所の敬老ホームの庭の桜
0842201.jpg

札幌にも桜の季節が超スピードでやってきました~
なんでも14日も早いそうです。
昨日は21度と初夏並みの気温
今日は22度の予想でありまして
気分も爽やかに・・・といいたいところですが

右前足首を痛めて、昨日病院のお世話になった
ちータンであります~
なんでも、じん帯に少し影響がでたらしい!
10日間安静命令をいただきました~
いまのところ、少し足を引きずる程度で
痛み止め一週間分頂いてまいりました
本人(犬)はいたって元気なので安心しました。
散歩の距離も控えるようにと
家の周り一周くらいにしてくださいってさ~
それが一番辛いかも・・・
0842202.jpg

昨夜の様子
ちょっと、落ち込みぎみのチーたんであります~

おもいっきり・・・

2008年04月15日 10:40

駆けてる、ちーたんですよ~

後ろにはまだ残雪が・・・

ようやく、草の芽も少し青さを増してきました

すごい勢いで駆けてます

0841501.jpg


ちょっとアップにしてみました

こんな感じですが

ちと、キモイかも・・・



0841502.jpg


日曜日お天気がよかったので、車で30分もかけて

うわさに聞いたドッグランに行ったけど・・・

残念ながら、入られませんでした~

ワクチン等の証明書が必要だったからです~

それで、横の空き地で走ってもらいました~(笑)

そこで、偶然にも同じボストン(あんず&くるみ)飼いのじんべさんにバッタリ遭遇!

感動しました~あんずちゃんのベロベロ攻撃もうれしかったです

めったに会うことのないボストンなので

なんか、久しぶりに晴れ晴れとした気持ちで

ドックランはミスったけど、ステキな日曜日でした~

こらっ!ダメッ!!

2008年04月08日 10:34

毎日必ず叫ぶことば・・・

とむが眠りにつこうとしはじめたら

チーたんが・・・

あの~・・・

やってもいいですか?

って言ってるのかどうかはさだかではないが
84801.jpg



きょうは、耳のなかです

あのベロベロの舌で

気づかないでいたら、たぶん

よだれで、耳が洪水になるのでは(大げさ)

84802.jpg


そこで、大きな声

こらッ!ダメッ!!

って、叫ぶんですが・・・

残念ながら、聞こえないですから・・・

そばまで行って辞めさせられ

84803.jpg

なっとくのいかないこの顔!

やりたい!

もっと、やりたい!

なぜなんだ!?

どうして、楽しみを奪うんだよ~

かなりしょげております。

さすが、長老、とむじいさん!

ビクともしません

最近の記事

